2人は食い違った説明を警察にしている。

マセニーさんによると、2人は赤ちゃんを「ヘイズリー・ジョー」と名づけようと決めていたという。

http://garou.net/userinfo.php?uid=633 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=679地元紙ミネアポリス・スター・トリビューンによると、ラフォンテーン=グレイウィンドさんの遺体はカヤックで川下りをしていた人たちに発見された。遺体はビニールに包まれ、丸太の重しが巻きつけられていた。

ラフォンテーン=グレイウィンドさんの失踪後、連邦政府や州、地域の当局者に加えて何百人ものボランティアや探索犬が参加し、8日間にわたって捜索が続けられていた。

同州ファーゴの警察は、殺人事件とみて捜査を進めている。

殺人容疑がかけられている夫婦、ウィリアム・ヘイン容疑者(32)とブルック・クリューズ容疑者(38)は勾留されている。

http://www.mangaj.com/user-profile/1402ラフォンテーン=グレイウィンドさんは失踪した当日に2人のアパートを訪れており、なぜ2人の元に生後2日の健康な赤ちゃんがいたのかについて、2人は食い違った説明を警察にしている。